プロアマパーティー

~札幌オープンゴルフ2014を振り返って~

 

8月14日(木)朝からスタートしたプロアマトーナメントの終了後は、チャリティオークションと表彰パーティーが行われました。


司会はフリーアナウンサーの佐賀野千晶さん。パーティーは美山正広大会名誉会長のご挨拶と乾杯ではじまり、チャリティーオークションは松山千春さんに大いに盛り上げていただきました。


チャリティオークションには、レバンガ北海道の折茂さんをはじめとする著名人ゲストの皆様、そして大会参加プロにご協力いただき、貴重な品々をご出品いただきました。


宮里優作プロは最近まで使用していたというウェッジを、高橋勝成プロからはキャディバックとウエアをご出品いただきました。


芹澤信雄プロは今年のマスターズグッズを、倉本昌弘プロは石川遼プロと松山英樹プロのサイン入りのピンフラッグと、レアものが次々と飛び出しました。

全てをご紹介できず申し訳ありませんが、この他にも大変多くの品々が(最後には松山千春さんが着ているジャケットまで!)登場しました。そして、ご参加頂いた皆様のおかげで、なんとこの日一日だけで1,728,000円のチャリティー金が集まりました。

改めて、ご協力に感謝申し上げます。有難うございました。


なかなかお目にかかることのできないプロアマパーティーの様子が動画でご覧いただけます。ぜひお楽しみください。

  大会スポンサー

イーグルグループ
株式会社 正栄プロジェクト
道央アマゴルフ研修会
道央アマゴルフ研修会
カッツクラブ
高橋勝成プロショップカッツクラブ
ゴルフネットワーク
ゴルフネットワーク
ベティナルディ
ベティナルディ
株式会社さがみ屋
株式会社さがみ屋
すみれ札幌
有限会社すみれ屋フーズ
サクライサービス
サクライサービス
株式会社ランドブレイン
株式会社ランドブレイン
株式会社ダイクレ
株式会社ダイクレ