~札幌オープンゴルフ2014を振り返って~
6ホール続いた長いプレーオフの終了後、クラブハウス前で表彰式が行われました。


見事優勝した矢野東選手には、今大会より新しく、そして大きくなった優勝カップ、並びに、賞金800万円の目録が美山正広大会名誉会長より贈られました。


また、優勝副賞として鱈場蟹が伊藤幸男大会顧問より贈られました。
続いて、今大会より新たに新設されたシニア特別賞に輝いた田村尚之選手へ、賞金100万円の目録が美山会長より贈られました。
ここからは、アマチュア選手の表彰です。

プレーオフを制してベストアマチュアに輝いた片岡尚之選手には、成田和弘大会実行副委員長より、ベストアマチュア杯、並びに、北海道ゴルフ連盟楯、副賞としてキャディバックが贈られました。
セカンドアマチュア賞の佐藤太地選手には、セカンドアマチュア杯と副賞が、サードアマチュア賞の和賀勇介選手には、サードアマチュア杯と副賞が、それぞれ贈られました。


続いて、大会期間中に皆様からお寄せいただいたチャリティー基金より、臓器移植医療支援の義援金220万円を北海道移植医療推進協議会の田村弘侯事務局次長へ寄贈いたしました。

最後に、矢野東選手の優勝スピーチで表彰式は終了となりました。


表彰式終了後は、18番Hのスコアボード前にて矢野選手のフォトセッションが行われました。矢野選手もキャディさんもとてもいい笑顔です!おめでとうございました!!